ProjectionLine’s Blog

群馬県~埼玉県内を中心に活動するフュージョンバンド·Projection Lineのブログ。

【ライブ報告】10月5日(土) 前橋 風のまち音楽祭

こんにちは!ギターの長谷川です。

 

ブログタイトルにもありますが、昨日は前橋 風のまち音楽祭にProjectionLineで出演させていただきました!

 



f:id:ProjectionLine:20191006142753j:image

 

 

天気も良く、絶好の野外イベント日和!

f:id:ProjectionLine:20191006142931j:image

 

美味しそうな食べ物とビール🍺が最高にマッチしそうな気候でした🙆

 

そして今回の激アツなセトリ!

1.What about me/Snarky Puppy

2.Seeking in the sight/P.L.Flagments

3.Cumulus/Yuta Isikawa

4.Truth/T-SQUARE

 

風のまち音楽祭で一番音量が大きいであろう1、お洒落なネオソウルチックな2、そして今回目玉の新曲3。リーダーあいばさん曰くイナたいグルーヴ!

ですが演奏するとグルーヴどうこうの前に曲が難しい…(ゆーたさんの曲はだいたい難しい笑)

 

 

そして皆大好きスクエアの代表曲4。

これは否応なしに盛り上がりますわ!💃

 

お客さんもお酒が入ってるせいか、かなり盛り上がっていて演奏してるこっちもヒートアップしてましたね笑

楽しく演奏できました!

お越しいただいた皆様ありがとうございました🙇

 

次の更新でバンドのオフショット的な写真をまとめてブログにしようと思います。お楽しみに!


f:id:ProjectionLine:20191006111527j:image

(演奏後に飲んだごろっとマンゴージュースが美味しかった)