ProjectionLine’s Blog

群馬県~埼玉県内を中心に活動するフュージョンバンド·Projection Lineのブログ。

【ライブ告知】7/15(日)ウニクス上里ファーマーズマーケット

皆さんこんにちは。

キーボードの清水です。

うだるような暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

皆さん熱中症等には十分お気を付けくださいね。

 

さて、もう2日後になってしまいましたが、ライブ告知をさせていただきます。

今年も埼玉県ウニクス上里で開催される『ファーマーズマーケット』に出演させていただきます。

 

場所…ウニクス上里 プラザ 

   〒369-0306 

   埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1 

  

時間…イベントスタート 10:00 

   Projection Line出演 13:30~

  

料金…無料! 

 

毎度お世話になっている会場です。

皆さんお買い物ついでに見に来ていただければ幸いです。

 

野外ということもあり、この時期のウニクスライブでは演奏者は皆100%汗まみれになることが予想されます。

メンバーの皆様、熱い演奏をし過ぎて溶けないように気を付けてくださいな。

またご覧になる皆様も暑さ対策等よろしくお願い致します。

 

いやはや…しかし半年以上ブログ更新が滞ってしまいました…。

メンバーの皆さんには申し訳ない気持ちで一杯ですが、今はとにかくお酒を飲んで忘れることにしましょう。

『脱・筆不精』

…今後の目標にします。

果たして達成出来るのでしょうか?汗

まぁリーダーの饗場さんからは「何書いてもいいですよ」とは言われたので…

ふとした時に暇つぶしにでもつらつら書いていくのがベストでしょうね。

 

そういえば前回のライブが去年の10月ですって。

それから9か月経っているんですね。早いものですね。

あれからリハを重ね、鬼畜だ鬼畜だと言っていた楽曲達への見つめ方が何となく分かってきた模様。

膨大な時間をかけて少しずつ何かを発見していく作業はまるで学問のそれです。

面白いバンドですね。

もう少し慣れていきたいものです。

 

私事ですが、最近機械音痴のくせにシンセを新調したり、DTM初心者のくせにDAWソフトを手に入れたりと目まぐるしい変化が僕を襲ってきます。

f:id:ProjectionLine:20180713003912j:plain

f:id:ProjectionLine:20180713003847j:plain

時間がいくらあっても足りないのに、没頭し始めると時間を忘れます。

何このパラドックス。助けて。

後で色々書けたら書いていこうと思います。

 

それでは!