ProjectionLine’s Blog

群馬県~埼玉県内を中心に活動するフュージョンバンド·Projection Lineのブログ。

【ライブ報告】10/15(日)ウニクス上里ファーマーズマーケット

みなさんこんばんちは~。

Keyboard担当の清水ですよ。

最近めっきり寒くなりましたね。

みなさん風邪など引かないよう十分お気をつけください。

 

昨日は埼玉県のウニクス上里にて「ファーマーズマーケット&JAZZ」に出演させていただきました!

 

f:id:ProjectionLine:20171016141634j:plain 

f:id:ProjectionLine:20171016141559j:plain

f:id:ProjectionLine:20171016141423j:plain

 

f:id:ProjectionLine:20171016141524j:plain

 

Set List

1.Street Dance / 勝田一樹

2.Jump Off / DIMENSION

3.Missing’ You / T-SQUARE

4.Night Coast / 石川優大(PL)

5.夜空の無効 / スガシカオ

 

Saxの饗場さんがMCで言ってましたが、このイベントにPLで出演するのは今回で10回目なんですってね。

常連なんですねーすごいや(/・ω・)/

 

いやはやしかし、当日はやはり雨が降ってしまいまして・・・

イベントは店舗内のスタジオで開催されました。

野外で行われるものより来場されるお客さまが少ないのが残念でしたが・・・

 

そんなのお構いなし!とばかりにかましてきました!!\(^_^)/

 

今回はこのバンドの定番レパートリーを中心に演奏させていただき、

我々の特異な…

もとい得意な激しいイケイケな(死語?)曲もあれば、

切ないバラードがあったり、J-POP曲のアレンジなどがあったりと中々バラエティ豊かな内容だったと思います。

私がPLに加入して初めて演奏した曲や今まで苦労した曲もあり、非常に思い入れ深いセットリストとなりました。

演奏も好評だったようでお客さんからお褒めの言葉をいただきました。

ありがたいかぎりでございます。

 

僕自身、現段階では他のメンバーの技量に付いていくのがやっとなのですが…(爆)

ライブはもちろん、個人練でもリハでもいつも楽しくてワクワクしながら臨ませてもらっています。

この環境を与えてくれるメンバーに感謝ですね。m(__)mペコリ

 

しかし面白いのは毎回ライブ終了時にメンバー全員が息切れしていることです。

演奏が終わると、なんかみんなすごく疲れているのですよ。

饗場さんやドラムのゆーた君は機材搬入が大変なのもあると思いますが、

それ以上にも演奏自体に気力・体力・精神力を使うジャンルなのですね。

そういえばこないだの前橋でのライブ終了時にギターの長谷川さんが、

「500m走を全力疾走した後みたいです…」

って言ってました。

まぁ、かく言う私も体力ありませんけどね!(`・∀・´)エッヘン!!

こりゃ今後みんなで筋トレですね。

 

さてPLのライブは今年で最後になります!

来年ももっともっとたくさんの曲を仕込んでみなさんにカッコいい演奏をお届けしたいと思います。

お楽しみに!

(ちなみに次回のリハまでに宿題として、エグい難曲の課題が6曲も用意されています。恐ろしや…(´;ω;`))

 

ではまた!!(^O^)/